神奈川TVのロケがありました!

6/17は神奈川テレビの川崎市広報番組「LOVEかわさき」のロケが、井田病院でありました。
私は病院側のメイン出演者として出させて頂きましたが、ロケがはじまる前からノドがカラカラです・・・。
 

本物のカメラ(1000万円近くするんだそうです・・・)と、本物のタレント!(当たり前ですが・・・)。

院長も出演しております。

「ほっとサロンいだ」も取り上げて頂きました。
他に、緩和ケア病棟も取材して頂いております。


タレントの守永真彩さんと。守永さんはロケの合間も好奇心をもって色々と話しをして頂き、とても感じの良い方でした。おかげで気持ちよくロケを終えることができました。
私も、最初に心配していたよりは噛まずに話すことができ、何とかなったかな~と思っています。

井田病院を特集した「LOVEかわさき」は6/29(土)朝9:00~9:15に放送されます。
ぜひ皆様ご覧頂ければ幸いです。

コメント